あいかビンギラさんの他の映像と この動画を比較すると、コスチュームや振り付け、あとは彼女のアドリブでの合いの手や動きなど圧倒的に惹かれる。プロデュースの大事さが伝わる。
8
楽しい曲を聞いて楽しいはずなのに、感動して、笑顔で涙がポロポロでてくる😂 皆さんありがとう🤣
3
この曲、大好きです! 感動です。
1
大盛況で良かったですね😉 感動しました‼
動画のアップありがとうございます!この歌大好きなので、聞けて嬉しいです♡
あいかビンギラさんとおは朝バンドの皆さんが素晴らしいです。澤田さんのコーラスが良かったです。動画のアップありがとうございます。この歌が大好きなので、聞けて良かったです。あいかビンギラさんのいってきますいってらしゃいの歌が最高でした。
3
めっちゃ人がいっぱいでしたね。なかなか体験もでけへんかったし。このライブも見る前に帰ってしまってYou Tubeで見れて良かったです。 やのパン最高!!
1
会場には、行かなかったけど、おは朝にふさわしい明るい曲です。ダウンロードします。
2
ビンギラちゃん、和牛学園から知ってます🎵かっこいい歌歌ってるのが多いから、すごく可愛い❤
1:53 行ってきます 行ってらっしゃい((🙋あいかビンギラ
3
沢田さん大好き❤
4
さわでぃ、良くなって下さい😫寂しい💧
6
さわださんかわいい
4
1:54 あいかビンギラ いってきます いってらっしゃい!
幸輝(おはよう朝日のテーマソング! ホノカ(太陽の光が私達に力を貸してくれる! コユキ(未来なんて知らないけれど?
ビンギラビンギラ
1
長くする努力するのかな
この曲大丈夫