2023-08

カラオケ

森進一の歌いやすい曲(カラオケ男性人気)ならコレ!歌いやすいポイントも!

森進一は、演歌歌手として、大御所です。しかし、森進一さんはポップも歌えるのです。ここで取り上げたカラオケ人気曲は、ど演歌だけではなく、幅広いジャンルの曲も有りますね。 又、元奥様の、森昌子さんは、歌謡曲の女王でしたし、3人の息子は、全...
のど自慢

のど自慢2023今日(9/3)【茨城県龍ヶ崎市】の合格曲と歌手は?ライブ形式で紹介!放送見逃し・再放送を待つ方に(ネタバレ)!

 9月3日のNHKのど自慢は、茨城県龍ヶ崎市からです。今回から、のど自慢の合格曲としました。皆さんが のど自慢で一番気になっているのが、合格曲だと思うからです。 勿論、今まで通り、出演者の情報等も追記していきます。よろしくお願いいたし...
ポップス

森進一の息子!長男taka、次男tomo、三男hiroの全員が歌上手のヤバいほどイケメン!学歴等も紹介!母親は再婚の森昌子?気になる男性アーティストの結婚の噂も!

歌手・森進一には3人の息子がいます。 長男はバンド・ワンオクのボーカル「Taka」で三男はバンド・マイファスのボーカル「Hiro」。次男もボーカルができる位の実力がり、芸能活動の準備していると言う噂があります。 気になる、息子た...
のど自慢

のど自慢2023今日(8/27)【岡山県津山市】の合格曲と歌手は?ライブ形式で紹介!放送見逃し・再放送を待つ方に(ネタバレ)!

 8月20日のNHKのど自慢は、岡山県津山市からです。今回から、のど自慢の合格曲としました。皆さんが のど自慢で一番気になっているのが、合格曲だと思うからです。 津山市と言えば、B’zの稲葉浩志さんの故郷ですね。本日の司会の廣瀬智美ア...
のど自慢

のど自慢2023今日(8/20)【宮崎県日南市】の合格曲と歌手は?ライブ形式で紹介!放送見逃し・再放送を待つ方に(ネタバレ)!

 8月20日のNHKのど自慢は、宮崎県日南市からです。今回から、のど自慢の合格曲としました。皆さんが のど自慢で気になっているのが、合格曲だと思うからです。 でも、出場者全員の曲を紹介しています。今日ののど自慢の本選の合格曲には、「★...
ポップス

STU48のメンバーの出身地はどこが多い?出身地別メンバー一覧。出身地が分かる詳細情報も追記!

STU48のメンバーの出身地別一覧を作成しました。結構知りたい方が多いようだという事です。 理由は色々でしょうが、出身地が分かれば、メンバーの同級生や知人が、知り合いにいるかもしれませんよね。 更に、地元での、イベントやコンサー...
ポップス

【新しい学校のリーダーズ】の解散理由は不仲なの?suzukaの本名と人気の理由!他のメンバーも紹介!

新しい学校のリーダーズ は、2021年に世界デビューした女性4人組のダンスヴォーカルユニットです。全曲メンバーの振り付けで、パワフルなダンスを踊ることで脚光を浴びてきました。 その独創的な振り付けと激しいダンスが、TikTok で話題...
のど自慢

のど自慢2023今日(8/13)【静岡県沼津市】の合格曲と歌手は?ライブ形式で紹介!見逃した人向け!再放送の代わりに(ネタバレ)!

 8月13日のNHKのど自慢は、静岡県沼津市からです。  何と、1番に歌った中学生3年生が、がチャンピオンになられました。この方は、KOKONAで地元デビューされています。実力を全国に示しましたね。  又、今回は、出場者の方のコ...
ポップス

あいみょんの本名がツイッターでバレた?年齢は?裏話の謎を解く!読み方は(あいみ)なの?

シンガーソングライターのあいみょんは、メジャーデビュー以降、本名を公開していません。 しかし、本名は、ほぼ特定されていますね。 ご本人が、本名非公開 にしているのに、これだけ情報が出る事からも、あいみょんさんの人気ぶりが伺えます...
のど自慢

のど自慢2023今日(8/6)【群馬県みどり市】の合格曲・歌手!ライブ形式で紹介!見逃し/再放送!

 8月6日のNHKのど自慢は、群馬県みどり市からです。  何と、中学生が、坂本九さんのファンだとして登場しました。又、女子高校三年生がチャンピオンになられました。  又、今回は、ゲスト出演者のコメントに、とても心が籠っていると感...
タイトルとURLをコピーしました