2022-12

カラオケ

カラオケで歌いやすい工藤静香が歌う曲!盛り上がる曲!ランキング人気5曲!

カラオケ盛り上がる曲・歌いやすい歌40代女性に人気の有る歌手で一番人気の工藤静香さん。 工藤静香さんの 慟哭 が一位でしたが、工藤静香さんの歌で、カラオケ人気曲をご紹介します。
カラオケ

カラオケ盛り上がる曲!とカラオケ歌いやすい歌!ってどう違うの?

カラオケ盛り上がる曲!カラオケ歌いやすい歌! 二つの言葉を同じように使っていませんか? 私も、最近気づいたのです。 カラオケ盛り上がる曲を歌ったつもりが、全然盛り上がらなくて、???だったことを思い出しました。 私は、単に歌いや...
カラオケ

カラオケで男性が歌いやすい曲はコレ!音痴でも歌える女子ウケの良い曲!イベントで歌えば好感アップ?

カラオケで歌いやすい曲とは何なのででょうか? 音痴な男性でも歌いやすい歌は、どんな歌があるのでしょうか? 音痴と言われてきた私が歌いやすっかた歌、歌いやすいと思う歌をポイント別にご紹介します。
カラオケ

カラオケで歌いやすい歌の選び方!音痴でも歌える歌を見つけるポイント!

カラオケで歌いやすい歌とは何なのででょうか? 幼少の頃、周囲の大人のおだてに乗り、自分は歌が上手いと信じて過ごしました。 自分の好きな歌を歌い、自分の内耳から聞こえる声に酔いしれていました。 ひとりで歌う分には、好きな曲や...
カラオケ

カラオケで歌いやすい40代女性向けの!盛り上がる曲を歌う人気歌手!上位5人

職場や学校の忘年会・新年会、歓送迎会、披露宴の二次会、仲間内でのプライベートな会など、カラオケでマイクを握る機会は意外と多いものです。 カラオケの選曲って難しいですよね! カラオケで盛り上がる歌を歌いたいのはやまやまですが、自分...
カラオケ

カラオケで歌いやすい人気曲の選び方!選曲と歌うポイント!

カラオケで歌いやすい曲とは何なのででょうか? カラオケで歌いやすい曲の選び方は、それぞれの歌い手さんのスキルや思いによるところが多いように思いますね。 私の経験と、参加者の曲選びの時の呟きや聞き取りから考えて、たくさんの...
カラオケ

カラオケで歌いやすいあいみょんの人気曲5選!盛り上がる歌!甲子園で待望のライブ開催!

あいみょんさんは、兵庫県西宮出身のシンガーソングライターです。 独特の世界観を、豊な言葉で紡ぎ出し、新しいメロディーで曲を作る名人です。 最近、あいみょんの人気曲がカラオケ人気曲にランクインされることが多くなりました。 ...
タイトルとURLをコピーしました