2023-10

ロック

尾崎豊と斉藤由貴の馴れ初めは?別れた理由は何?尾崎繁美さんと尾崎裕哉さんの存在は関係ある?

  26歳の若さで、突然この世を去った尾崎豊さん。尾崎豊が亡くなってから、30年。今でも彼が残した歌は愛さ、歌い継がれています。  そんな尾崎さんと熱愛疑惑があったのが、女優であり、歌手でもある斉藤由貴さん...
ミュージカル

知念里奈の現在の旦那は井上芳雄!元旦那は中村健太郎!二人の息子はイケメン!ミュージカル女優がのど自慢ゲスト出演!気になる女性アーティストの結婚事情も!

知念里奈さんは、現在、ミュージカル女優の活動が主になっています。中学卒業と同時に芸能界入りした知念里奈さん。そのミュージカル女優に傾倒したことで、今の旦那さんに出会っています。 今では、活動の場は、ミュージカルですが、2024年には2...
のど自慢

のど自慢2023/10/29【愛媛県四国中央市】今日の出場者・合格曲とチャンピオン曲は何?歌唱曲/合格者等もライブ形式で紹介!放送見逃し・再放送を待つ方に(ネタバレ)!

 今日、10月29日のNHKのど自慢は、愛媛県四国中央市からです。  のど自慢ライブ記事のメインを、【のど自慢の合格曲】としました。皆さんが のど自慢で一番気になっているのが、合格曲だと思うからです。 合格曲を知りたいのは、のど...
カラオケ

谷村新司のカラオケで歌いやすい曲は?盛り上がる人気曲はコレ!追悼!のど自慢でも良く歌われています!

谷村新司さんがお亡くなりになりました。雄大で、世界中に通じるような歌詞とメロディーを数多く作れれテ来られた谷村新司さん。 若い人にも圧倒的な人気があり、正に老若男女、世代を超えて、又、国を超えて愛される数々の名曲! そんな谷村新...
のど自慢

のど自慢2023/10/22【山梨県富士吉田市】今日の出場者・合格曲とチャンピオン曲は?歌唱曲/合格者等もライブ形式で紹介!放送見逃し・再放送を待つ方に(ネタバレ)!

 10月22日のNHKのど自慢は、山梨県富士吉田市からです。のど自慢の合格曲としました。皆さんが のど自慢で一番気になっているのが、合格曲だと思うからです。 合格曲を知りたいのは、のど自慢出演を考えているからでしょう。 のど自慢...
のど自慢

のど自慢2023/10/15【秋田県大仙市】今日の出場者・合格曲とチャンピオン曲は?歌唱曲/合格者等もライブ形式で紹介!放送見逃し(ネタバレ)!

10月15日のNHKのど自慢は、秋田県大仙市からです。のど自慢の合格曲としました。皆さんが のど自慢で一番気になっているのが、合格曲だと思うからです。 合格曲を知りたいのは、のど自慢出演を考えているからでしょう。 のど自慢出演が...
のど自慢

のど自慢2023年10 月の予選・本選合格曲・チャンピオン曲と歌手!出場者!ライブで紹介!

毎週日曜、生放送されている『NHKのど自慢』。 多くの人が気になる、合格曲・チャンピオン曲と歌手、出場者についてわかる情報を、生放送と録画を見ながらまとめてみました。 出場希望の方には、選曲の理由や、出場者の歌に対する思い等も気...
のど自慢

郷ひろみの年齢(恋愛時・結婚時等の年齢)徹底調査!若見え秘訣は恋愛?仕事?のど自慢出演で話題に!

若い頃から変わらず情熱的な活動を続けている歌手の郷ひろみさん。2023年現在、67歳の郷さんですが、歌もダンスも、若い頃から衰え知らずで有名ですね。腰の曲がった郷さんなんて想像できませんね。 1955年10月18日生まれの郷ひろみさん...
のど自慢

のど自慢2023/10/8【山口県 下関市】今日の出場者・合格曲とチャンピオン曲は?歌唱曲/合格者等もライブ形式で紹介!放送見逃し・再放送を待つ方に(ネタバレ)!

 10月8日のNHKのど自慢は、山口県 下関市からです。のど自慢の合格曲としました。皆さんが のど自慢で一番気になっているのが、合格曲だと思うからです。 のど自慢の合格曲だけではなく、出場者の情報も、出来る限りご紹介します。 今...
タイトルとURLをコピーしました