2022-03

AGT

13才のオペラ歌手!ローラブレタン(Laura Bretan)がAGTで驚愕デビュー!現在のン活躍は?

 2016年、アメリカ生まれの13才のあどけない少女が「America’s Got Talent」において、聴衆や審査員のスタンディングオーベーションを受けて、プロ歌手の扉をあけました。彼女の名前が、ローラ・ブレタン(Laura Breta...
ポップス

さだまさしの「償い」が名曲だと言われる理由!実話に基づいている歌詞?

「償い」は、さだまさしさんの数々の楽曲の中でも、特別な名曲であると思います。  交通死亡事故を起こした若者が、償いを始め、7年もの歳月を経て、やっと被害者夫人から一旦許されるという過程を短編小説のように作られた曲だからです。
ポップス

尾崎裕哉のインスタグラムライブ活動は、父尾崎豊の影響か?恋愛観を感じる歌詞にも尾崎豊の継承と尾崎豊からの独立を感じている。

尾崎裕哉は、偉大な音楽家、故尾崎豊を父親に持つミュージシャンである。 尾崎裕哉自身が手がけた楽曲も多いが、尾崎豊の名曲も多数カバーしている、シンガーソングライターでもある。 尾崎裕哉の自作曲、カバー曲、父尾崎豊への思い等について...
ロック

尾崎豊は事故死?遺体写真と報道から事故死と考える理由とは?

 尾崎豊の死因は事故死であると、そう思いたい自分がいます。  別記事では、病死について述べていますが、検死官の発表による病死だと、尾崎豊の不摂生が死を招いたともとられるので、事故死を信じたい気持ちがあります。 ...
タイトルとURLをコピーしました