2022-05

ポップス

美川憲一が7億円自宅売却!母(産み母と育て母)達の為に買ったが現在は不要に!

  美川憲一は、デビュー当時は青春歌謡の歌手で男装・美少年キャラクターで売り出した歌手です。俳優やタレント等、芸能界で幅広く活躍されています。
Jポップ

「栄光の扉」(平井大の新曲)が甲子園高校野球応援ソングに決定。史上初!熱闘甲子園曲と同時決定!

 平井大は東京都出身のシンガーソングライターライターです。   平井 大の新曲「栄光の扉」」が2022年の「熱闘甲子園」テーマソングと同時に、「高校野球応援ソング」に決定しました。  同時に二つの曲として採用されるのは、史上初との事です...
演歌

杜このみ(高安このみ)は結婚してる?結婚相手は力士って本当?子供の将来の道は?

杜(結婚後は「高安」)このみ さんは、北海道出身の演歌歌手であり民謡歌手です。  丁度、人気が急上昇し始めた頃に、同い年の大相撲力士の高安関と結婚されました。  現在第一子の女児がおり、第二子も妊娠中と2022年3月に発表されました。 ...
クラシック

木許隆(きもとたかし)が指揮者になった日、指揮者・教育者としての実績

 木許隆氏は、兵庫県出身の指揮者であり教育者です。ウィーン国際音楽コンクール(指揮部門)で、当時史上最年少で特別賞を受賞された方です。  木許隆氏の人となりに触れながら、彼の足跡について記していきたいと思います。
テレビ番組

芦田愛菜の母親の学歴(大学)は?父親の学歴(大学)は?両親の教育方針に驚き!高学歴の秘密に迫る!高卒後は慶応大学医学部進学内定?

 女優であり、歌手であり、声優でもある芦田愛菜さんが長年目標にしていた、「医学部合格」のニュースが流れてきました。  幼少期には、番組のテーマソングを歌うなど歌手として、俳優として、又タレントとして、コメンテーターとしても活躍される、芦田...
ロック

尾崎は他殺された?暴力団・身内・宗教団体の噂は本当なの?

 尾崎豊の死因と理由は、いまだに明らかになっていないと言えます。 死亡した時の状況が様々な憶測を呼んでいるからだと考えられますし、薬物使用の事実も過去にあったためです。  死因は病死と発表されまし...
のど自慢

のど自慢の申し込みは県外(住所地以外の都道府県)からできる!その方法をご紹介します!少し裏ワザ的です!

ずばり『NHKのど自慢』に県外(他の都道府県)から応募できるのか?  NHKのど自慢のホームページには、原則住所地のある県内在住者のみが応募できると思ってしまうような応募要領が示されていますよね。 ところが、実際、のど自慢を見て...
Jポップ

小林亜星が作曲したCM曲(ソング)の数々が、死去後にも使われる理由は?

 偉大な音楽家の小林亜星さんがお亡くなりになったのが、2021年5月30日。  お亡くなりになってからも、ますます、注目を浴びる小林亜星さんです。  今でも、多くのCM曲(CMソング)で、耳にすることがある、耳馴染みの良い、平均60秒以...
Jポップ

カラオケで歌いやすい!Kiroroの人気曲!「未来へ」「Best friend」!現在はどうしてる?

iroro(きろろ)は沖縄出身の同級生による女性ユニットです。 大ヒット曲、「未来へ」と「Best Friend」にまつわる話題と、気になるその後の経過と現在の活動について触れたいと思います。
ポップス

秋元真夏がかわいいと評判(始球式動画も有り)!気になる彼氏?卒業の噂?大学中退?年齢

 乃木坂46のメンバーである秋元真夏さんは、 幼稚園児の頃から芸能界に憧れていました。乃木坂46のメンバーの中では、異色の経歴と立ち位置で、人気急上昇のかわいい系のアイドルです。
タイトルとURLをコピーしました