2022-10

カラオケ

ゆずが歌うカラオケで歌いやすい男性向け盛り上がる歌10曲と歌いやすいポイント!

「カラオケで盛り上がる曲」で、40代男性が「歌いやすい」と言われている曲を、歌手別(グループ別)にご紹介しています。 この記事では、歌手とカラオケで歌われる人気曲を取り上げていきます。 今回は、<ゆず>の曲をご紹...
カラオケ

「ハナミズキ」がカラオケで歌いやすい・盛り上がると評判!制作秘話を 一青窈がSONGSで明かす!

カラオケ人気曲「ハナミズキ」は何故、これ程長い間、カラオケ人気ランキングで上位を占めているのでしょう。 歌いやすさだけではない、人々の心を打つ! 恋愛や結婚という場面でもしっくりくる歌詞! しかし、実は、あの悲惨なアメリカ...
カラオケ

カラオケ歌いやすい原由子の人気曲!ソロアルバム発売![マツコの知らない世界][徹子の部屋][SONGS]出演!

最近、メディアに出ることが増えてきた、原由子さん。  原由子さんとほぼ同世代の、アラ還の私には、懐かしい曲の数々を聞けます。  私の青春時代は、レコードを買わなければいけなかったのに、今では、すぐに聴けるこの喜び!! 「私はピアノ」や...
AGT

AGT(アメリカズゴットタレント)が日本でジャパンズゴットタレントとして初開催!関係者の期待急上昇!

世界No1オーディション番組としても有名なゴット・タレント「Got Talent」が、日本にも上陸することが発表され注目されています。 日本版「Got Talent」は「Japan’s Got Talent(ジャパンズ・ゴット・タレン...
ロック

尾崎豊の「15の夜」「卒業」等が、没後30年の今でも愛され歌い継がれる!

尾崎豊は約25年の濃密な短い生涯を、自分自身で磨き、熟成させました。 詩人、作詞家、作曲家、歌手、演奏家、等として、主に若者向けのメッセージ余すことなくこの世に発信してきました。その絶頂期と思われる時に、尾崎豊は突然の死を迎えました。...
テレビ番組

あいかビンギラ が「おは朝」で歌手メジャーデビュー!赤﨑夏実も応援!豊原江理佳と共演!

「あいかビンギラ」さんってご存じですか? 「あいかビンギラ」さんは、「おは朝」ボーカルオーディションの、たった3人のファイナリストに選出された人です。  最終決定権は、ヒャダインさんみたいですね。  そして、その後、「あいかビンギ...
ロック

尾崎豊の「I LOVE YOU」!他、アラ還の琴線にふれた名曲の数々!

I LOVE YOU をはじめ、数々の名曲を生み出した尾崎豊!彼の曲には、人としての生き方に対する考え方と道しるべが盛り込まれています。 至宝の言葉とメロディー、演奏と歌唱・・・ 短い生涯でしたが、現在も我々の元に生き続ける「尾...
タイトルとURLをコピーしました