2023-12

テレビ番組

2023年(第74回)NHK紅白歌合戦(第74回)の出演者の曲目・歌唱順が発表されました。

NHK紅白歌合戦(2023年)の出演者の曲目・歌唱順が発表されました。 今回は、紅組・白組、交互ではなく、連続する場合も多いのが特徴です。 又、特別企画が多くなっているのも特徴ですよね。 又、それぞれのアーティストに関して...
のど自慢

のど自慢2024/1/28【高知県四万十市】今日の!今日(1/28)【高知県四万十市】のライブ記事!出場者/合格曲/とチャンピオン曲/出演者を一挙紹介!見逃した方必見!(ネタバレ)

1月28日のNHKのど自慢は、高知県四万十市からです。のど自慢のライブ記事ですが、合格曲をン中心に記載していきます。皆さんが のど自慢で一番気になっているのが、合格曲だと思うからです。 合格曲を知りたいのは、のど自慢出演を考えているか...
のど自慢

のど自慢2024年の開催日別出演者(ゲスト・司会・鐘の奏者)一覧!随時更新!

のど自慢の楽しみと言えば、観る事、聴く事、参加する事でしょうね。その、全てに関わるのが、出演者の存在ではないでしょうか? 実際、観る側では、次回ののど自慢のゲストが気になります。ゲストの歌唱は勿論、ゲストのコメントも楽しみですよね。 ...
のど自慢

のど自慢2024年の出場/観覧申込情報一覧!申し込みフォーム直結のURLも!随時更新!

のど自慢に出場する申込フォームは、各地で主催するHK放送局からの発表になります。通常は開催日の一か月前くらいが申し込み〆切になります。しかし、各放送局のホームページに公開されるのは、約2か月前ですので、注意深く見ていなければなりませ...
のど自慢

のど自慢2024年(度)の開催日/開催地/主催放送局一覧!随時更新中!

のど自慢の開催日と開催地・会場が発表されました。2023年2月ごろに、NHKから発表されたものから、こちらにまとめました。 2024年度の発表は、多分、2024年2月ごろと思われます。 開催日は、あなたの仕事の多忙さに影響があり...
のど自慢

のど自慢2024予定一覧!ゲスト・司会・会場!チャンピオン大会も!開催後はライブ記事(曲名・合格者等)URLも!随時更新中!

 のど自慢に参加・観覧申込・テレビ視聴したいあなた!この一覧をご覧ください。 「NHKのど自慢のゲスト・開催地一覧」2024年度版をまとめてみました。 あなたの地元でど自慢が開催される時は、是非とも応募しましょうね。遠方の方なら一泊二日の旅...
日本の歌

フリーブロガー養成講座に入門してみた!コンサルが充実!相談できるのが魅力!収益だけではない!ブログから広がった私の世界!

「フリーブロガー養成講座」を受講しました。受講の感想を述べたいと思います。 私は、数年前から、ブログに興味を持ち始めていて、本もいくつか買って読みましたが、ブログ構築の本では質問ができませんよね。 又、自身で書籍を書く元も考えま...
Jポップ

大谷翔平のアニメ動画BGMにBEHIND YOUが!楽曲制作もヴォーカルも日本人!日本の文化をリスペクトしたドジャースの粋な計らい!動画あり!

大谷翔平と10年契約を結んだ、ロサンゼルス・ドジャースが、歓迎のアニメーション映像を公開し話題になっています。 ドジャースの歓迎気持ちもさることながら、約20秒のアニメーションの中で、BGMに使われている音楽が話題になっています。 ...
のど自慢

のど自慢2023年12月の合格曲・チャンピオン曲・歌手・出場者等が分かるライブ記事一覧!

毎週日曜、生放送されている『NHKのど自慢』。 多くの人が気になる、合格曲・チャンピオン曲と歌手、出場者についてわかる情報を、生放送と録画を見ながらまとめてみました。 出場希望の方には、選曲の理由や、出場者の歌に対する思...
ミュージカル

神田沙也加さんを偲んで。天国に旅立ったあなたへ!生前の業績と死の真相!

神田沙也加さんがお亡くなりになって、間もなく2年が経過します。 神田正輝と松田聖子の一人娘である神田沙也加さんは、類稀な、ビジュアルと音楽的才能を開花させました。しかし、義務教育の間は特に壮絶ないじめにあったそうです。しかし、その辛い...
タイトルとURLをコピーしました