2023-03

ロック

尾崎豊の死因の諸説!自殺?事故死?他殺?(遺書・歌詞)(写真)(証言)等から考察は公式発表は病死!

没後30年を過ぎた、シンガーソングライターでありロック歌手でもある尾崎豊氏。 30年を超えた今でさえ、幅広い年齢層から支持され、命日の4月25日前後には、テレビの特集番組が組まれるほどです。 これだけの情報社会の中で、尾崎豊氏の死は、多くの...
のど自慢

市川由紀乃の結婚・旦那・妊娠は?新曲も発表?のど自慢ゲストに出演!気になる女性アーティストの結婚事情も!

市川由紀乃さんが、のど自慢のゲストに南こうせつさんと共に出演されます。 2023年4月9日に香川県観音寺市で開催されるのど自慢では、公表されていませんが、今のところ、二宮直輝アナウンサーの初司会の予定で開催されることのようです。(4月...
のど自慢

のど自慢ゲストに坂本冬美!2023.3.26和歌山大会で歌われた曲も紹介!大きな転換期を迎えたのど自慢!

2023年3月26日和歌山県の新宮市でNHKのど自慢が開催されました。 今回ののど自慢は、単に2022年度の「のど自慢」最終日と言うだけではなく、記念すべきのど自慢になりました。 単なる年度替わりではなく、20年ぶりと、10年ぶ...
カラオケ

カラオケで歌いやすいB’zの神曲・盛り上がる曲10選!歌うポイント!

 B'z は今や日本の音楽シーンでは押しも押されぬ人気グループです。松本孝弘の作曲と稲葉浩志の作曲とのマッチングが素晴らしく人気に拍車をかけていると思います。  まさしく、稲葉の作詞が先にできて、松本が作曲したのか、松本の作曲が先にできて...
のど自慢

のど自慢ゲストに阿部真央が出演!地元での出演で人気曲「貴方の恋人になりたいのです」を歌う!のど自慢で参加者に歌われた曲も全曲載せました!

  阿部真央さんが、自らの地元大分県で開催の「NHKのど自慢」へゲスト出演が決定致しました。 地元での凱旋という事で、大分県では大変盛り上がっているようです。 今回は、阿部真央さんののど自慢ゲスト出演を祝して、阿部真央さんのお人...
のど自慢

リトグリ(Little Glee Monster)のど自慢ゲストに出演!新メンバー3人を加えて初のテレビ出演!人気曲 「Join Us!」を歌唱!

Little Glee Monsterが、2022年10月23日以来、半年ぶりに、2023年4月3日ののど自慢ゲストに出演されますね。 2012年結成、2013年にメジャーデビューしたリトグリ。個性派ぞろいの歌手が揃って、とても聴きご...
のど自慢

今日!のど自慢ゲストに純烈が出演!元メンバー小田井は今何してる?現メンバーと人気曲を紹介!

4人組男性コーラスグループの純烈が、NHKのど自慢にゲスト出演することが決まりましたね。 純烈は、「親孝行、紅白歌合戦出場、全国47都道府県で唄うこと」を目標に掲げていますね。 NHK紅白歌合戦には、何度も出演しています...
タイトルとURLをコピーしました