2023-02

日本の歌

芦田愛菜は慶應義塾大学法学部に決定!合格・内定・進学先の噂が多数!噂が飛び交う理由は?

芦田愛菜さん。可愛らしい幼い頃は、子役と歌手で大活躍でしたね。中学時代は、学力優秀な女優として大活躍していますね。そして、高校時代は、更にコメンテーターやCM出演と活躍の場を広げています。品の良さ(育ちの良さ)と愛らしいルックスも手伝って、...
AGT

13歳少女サラ・ジェームズがアメリカズゴットタレント(AGT)2022年にビリーの歌を歌いサイモンからゴールデンブザーを受ける!

2022年のAGT(America’s Got Talent)-全世界屈指のNBC才能オーディション番組『アメリカズ・ゴット・タレント』シーズン17)-で、またもや、ヒロインが誕生しました。ヒロイン誕生時、13歳の歌手、サラ・ジェームズ(S...
AGT

22歳男のコーディ・リーが盲目・自閉症を乗り越えアメリカズゴットタレント(AGT)2019年予選でゴールデンブザー、ファイナルで優勝の快挙!

コーディ・リーは当時22歳の男性です。AGT(アメリカズ・ゴット・タレント)には、白杖を携えて母親のティナさんに連れ添われて登場します。 コーディ・リーは盲目です。舞台には、ローランドのグランドピアノが置かれています。 ピアノの...
ロック

尾崎豊の病死の病名は何?病名に疑問が持たれるのはなぜ?

尾崎豊氏の死因については、法医学者支倉逸人氏により、肺水腫と発表されました。 ファンの方には、納得いかない方も多いとは思いますが、色々学んでいくうちに、支倉逸人氏の配慮が垣間見えてきました。 医学知識もない私が書くことさえおこが...
ロック

尾崎豊の死亡場所はどこ?年齢は?死亡前日から当日の情報!

尾崎豊、高校時代にシングル「十七歳の地図」でデビューし、没後30年を経過した今もなお、その人気は衰えることはありませんね。 その尾崎豊の死については、謎が多くていまだにわからないことが多いのですが、、
AGT

サイモン・コーウェルって何者なの?AGT審査員だけではない?経歴!職業・収入など!

AGT審査員の名物となっている、サイモン コーウェル氏。 AGT参加者にかける言葉は、白か黒か(合格か不合格か)を歯に衣着せぬ発言で知られています。 しかし、私生活や、職業については、謎が多い人物です。 底で今回は、サイモ...
AGT

9歳少女ビクトリーブリンカー(Victory Brinker )がオペラを歌い、アメリカズゴットタレント(AGT)[America’s Got Talent]史上初の価値あるゴールデンブザーを受ける快挙!

2021年7月6日、AGTシーズン16のい予選会場で、AGT史上初の出来事が起こりました。 その史上初の快挙を演出した出演者が、9歳の少女、ヴィクトリー・ブリンカー(ビクトリー・ブランカ)-Victory Brinker- です。 ...
のど自慢

のど自慢2023年4月から司会2人体制に!女性初の廣瀬智美アナと二宮直輝アナが二人で?

NHKは2023年2月8日にのど自慢の司会者の変更を発表しました。 何と、新しい試みです。 目玉の一つは、司会者が二人体制になる事! もう一つは、のど自慢史上初の女性司会者の登場です! のど自慢の楽しみが増えますね。...
のど自慢

のど自慢2023年度予定!ゲスト/司会者/開催地もわかる!開催後に合格曲/チャンピオン曲・歌手・合格者の情報等も毎回お知らせ!

 のど自慢に参加・観覧・テレビ視聴したいあなた!この一覧をご覧ください。 「NHKのど自慢のゲスト・開催地一覧」2023年度版をまとめてみました。 あなたの地元でど自慢が開催される時は、是非とも応募しましょうね。一泊二日の旅行がてら参加する...
タイトルとURLをコピーしました