2022-07

AGT

9歳少女アンジェリカヘイル(Angelica Hale)がAGT(America’s Got Talent)でが病気克服し、歌手デビュー!現在は?

 アンジェリカ・ヘイルは、アメリカズゴットタレント(AGT)でブレイクした当時9歳 の少女歌手です。 後で記述しますが、幼い頃に大病を患い、腎臓を母親からもらい、移植手術をしている、苦労人(苦労少女)です。YouTubeで動画を見て独学で...
Jポップ

持田香織(ELT)の現在!結婚相手は誰?子どもは男女?インスタは人気?

 持田香織さんは、ELT(Every Little Thing)のボーカリストの顔をお持ちです。元々は、シンガーソングライターです。  かわいらしいルックスと伸びのある爽やかな歌声で、長年にわたり、音楽シーンの第一線で活躍されています。 ...
日本の歌

「スター誕生」は何の番組?「乃木坂スター誕生」と「新・乃木坂スター誕生」はどんな番組?

 スター誕生(愛称:スタ誕)は、視聴者参加型の歌手オーディション番組でした。さかのぼる事、 約50年前に始まりました。私の青春時代の一ページに輝いた番組でした。私とほぼ同年代の「森昌子」がチャンピオンになり、その後、歌手としてデビューした...
ミュージカル

神田沙也加の前山剛久氏に宛てた遺書・遺言と言われるライン・インスタも公開される!

歌手であり女優であった神田沙也加さんが、高所からの転落による「多発外傷性ショック」によって、2021年12月18日に急死されました。 神田沙也加さんの死については、憶測が飛び交っていますが、彼女が死を覚悟してまで、彼氏に伝えたかった事...
テレビ番組

赤崎夏実(おは朝・エレクトーン)は結婚してる?インスタとブログで発信!彼氏の存在は?出身高校は?かわいいと評判!気になる女性アーティストの結婚事情も!

  テレビ朝日の朝の番組「おはよう朝日です」のエレクトーンを弾いている なっちゃん ってご存じですか?なっちゃんの本名は、赤崎夏実さんです。ほぼ毎日出演されてる第12代の「おは朝・エレクトーン奏者」です。  ちまたで、「かわいい」とか...
AGT

AGT(America’s Got Talent)の審査員達は誰?選考は?ゴールデンブザーとは?赤いブザーは?

 アメリカズゴットタレント(America's Got Talent)は、芸能界のアメリカンドリームへの最短ルートと言えるでしょう。  日本においては、「スター誕生」「素人名人会」「のど自慢」等があります(ありました)が、本選出場の難...
日本の歌

『栄冠は君に輝く』(甲子園高校野球大会歌)の歌詞と楽譜(作曲)への作者の思い!

『栄冠は君に輝く』は、加賀大介作詞、古関裕而作曲の、夏の甲子園(全国高等学校野球選手権大会)大会歌です。 いよいよ甲子園百周年です!  今となっては、詞も曲も古風な雰囲気が強いと言える『栄冠は君に輝く』が、夏の甲子園大会で流れると、数々...
ポップス

杏さんとは?杏さんの現在「翼を下さい」を歌唱。杏さんが歌手活動を再開した! 

  杏さんが、歌手活動を本格的に始めてから、約12年。  この度、話題の作品に、歌手として素晴らしい歌声を再び披露する時が来ました。 (adsbygoogle = win...
ポップス

「きつねダンス」歌詞の意味は?滝谷美夢は誰?原曲名The Fox(What Does The Fox Say?)作者は誰??振り付け・採用したの誰?

北海道日本ハムファイターズのチアダンス「きつねダンス」が最近、話題になっています。NHKでも取り上げられていました。 ファイターズガールが踊る振付が、「クセになりそう!」と。しかも、観客だけでなく、選手までも踊り出して、動画も撮り、ネ...
Jポップ

右手愛美はバチェラーで有名に結婚の相手は?

  右手愛美(うてまなみ)さんは、女優、歌手、モデル、タレント等、芸能界で幅広く活躍されている方です。  私は、仕事のお客様として、過去10年間の間に、右手さんと言う方数人と出会いがありました。  数人とも、「右手愛美」さんを知っていま...
タイトルとURLをコピーしました