2022-04

テレビ番組

丘みどりの夫は誰?出産はいつ?子供(第一子)を育てながらコンサート再開!気になる女性アーティストの結婚事情も!

    丘みどりは兵庫県姫路市出身の演歌歌手です。  歌手デビューの前後にお母様を病気で亡くされ、苦労人の演歌歌手として脚光を浴びた時期もありました。  でも、その苦しさや悲しさを乗り越えてきたからこそ、今の丘みどりさんの活躍があると思...
ポップス

森山直太朗の結婚相手はピアニスト平井真美子さん!「さくら」が縁結び?

森山直太朗さんは、二枚目のシングルで「さくら」が大ブレイクした実力派のシンガーソングライターです。  アカペラで歌い出しが出来る事が、私が実力派と思う大きな根拠です。(その理由は後で述べます)
ポップス

松浦亜弥の現在は3人の子育て中!旦那は橘慶太!CM出演で歌手復帰期待!インスタでも公開中?気になる女性アーティストの結婚事情も!

松浦亜弥(通称:あやや)がネスカフェのCMで美声を披露したことから、約10年ぶりの歌手復帰の期待が高まっています。 松浦亜弥は、ネット配信番組でゲストとして登場もし、あやや本人が、芸能界復帰を目指しているともとらえられています。 ...
Jポップ

aiko は名曲「カブトムシ」に似た夫と結婚した?お相手は年下のファン!

 aikoさんの魅力といえば、作詞作曲に独特の感性というか個性的なセンスが光る事だと思います。  そのaikoさんがとうとう結婚されました。  代表曲「カブトムシ」の中のカブトムシと言う名のaikoさんが、甘い樹液を蓄え...
ポップス

松田聖子の現在。ディナーショーを再開し、娘 神田沙也加を偲んでどんな曲を選んだのか?

松田聖子さん(60歳)が、2022年4月9日からディナーショーを再開という形で芸能界に復帰されました。  聖子さんの愛娘で女優の神田沙也加さん(享年35歳)が2021年12月18日に急逝されました。  聖子さんは、21年12月18日...
クラシック

辻井伸行の結婚相手はコルチウロ香さんが音楽繋がりで有力?浅田真央さんも話題に?

辻井 伸行(つじい のぶゆき)さんは盲目のピアニストとして日本においてはもとより海外の音楽界でも有名です。 音楽家としての活躍は枚挙にいとまがありませんが、女性関係も話題になっています。 今回は辻井さんの結婚願望や噂されている彼...
タイトルとURLをコピーしました