2023-01

AGT

アメリカズゴットタレント[A G T](アメリカンゴットタレント)のゴールデンブザー歴代受賞者・獲得者一覧!開催年別!

AGTでゴールデンブザー(Golden Buzzer)を押すことができる人は、審査員と特別審査員と司会者です。 しかし、実際にゴールデンブザー(Golden Buzzer)を押すのは審査員の方々ですが、観客の後押しがないと押せないので...
AGT

アメリカズゴットタレント(AGT)の歴代優勝者は誰?歴代の受賞者(準優勝・第3位)一覧!プロフィールも一挙に!動画あり!

私が、AGT(アメリカズゴットタレント)のとりこになってから、約4年が経過します。今回は、AGT(America's Got Talent)の歴代優勝者!・準優勝者!・第3位者!の参加者の一覧をまとめてみました。私のサイトは音楽サイトで...
AGT

AGT(アメリカズゴットタレント)のゴールデンブザーとは何?その意味は?参加者の歓喜の訳は?

【AGT】America’s Got Talent (アメリカズゴットタレント)のゴールデンブザーとは、何なのでしょう。AGTでは、通常、審査員4人の「YES」つまり合格!の判定で、次のステージに進めることになっています。しかし、ゴ...
カラオケ

MISIAのカラオケで歌いやすい!盛り上がる曲!人気曲6選!ONGS出演でライブ映像と共に「アイノカタチ」「逢いたくていま」「Everything」が話題に!

MISIAさん。元論ご存じですよね。素晴らしい歌詞を作るシンガーソングライターでありながら、圧倒的な歌唱力でファンを魅了していますね。更に、日本人離れした素敵なファッションでも知られています。 歌詞は、多くが平易な日本語で作詞されてい...
カラオケ

カラオケで歌いやすい曲!盛り上がる人気曲!投稿記事一覧!歌手別の人気曲が分かる!

カラオケ人気は、衰えることはありませんね。流行し始めた時には、田舎の公民館や公会堂でも必ずカラオケセットがあったくらいですよね。 この記事では、「カラオケ」に関連する、私が書いた記事を、一覧にしてみました。それぞれのジャンルで、私が投...
のど自慢

NHKのど自慢!知りたい事を総ざらい!おまとめ記事!裏ワザも?(応募/出場/人気曲/ゲスト/見逃し/ライブ) 等の投稿記事一覧!

NHKの長寿番組「のど自慢」は視聴者参加型の人気番組ですね。各都道府県を会場にして行われますので、交通費の負担も少なく、気軽に参加できることも好評ですね。 この記事では、「NHKのど自慢」に関連する、私が書いた記事を、一覧にしてみまし...
AGT

AGT(アメリカズゴットタレント)”アメリカンゴットタレント”とは?審査員は?参加者は?投稿記事一覧!

私は、音楽関係のブログを書いています。 最近、AGT(アメリカズゴットタレント)”America’s Got Talent”のとりこになっています。 まだまだ、書きたい事は山ほどありますが、私の記事にたどり着けないとのお声を頂き...
テレビ番組

おはよう朝日です(ABCテレビ)の音楽にまつわる記事一覧(エレクトーン奏者・歌手・歌・及び音楽活動家)

関西の朝の情報番組「おはよう朝日です」は、毎朝音楽をふんだんに盛り込んだ番組構成になっています。 ここでは、「おはよう朝日です」の音楽に関連する内容の中で、主に人物について私が書いた記事を、一覧にしてみました。それぞれのジャンルで、私...
カラオケ

カラオケで歌いやすい今井美樹の人気曲5選!盛り上がるポイントも!

今井美樹さんは、透明感のある歌声と伸びやかな高音域が特徴の女性歌手ですね。 最近では、「PIECE OF MY WISH」が人気をぐんぐん押し上げていますが、何と言っても、今井美樹さんのヒット曲と言えば。「PRIDE」でしょね。 ...
AGT

12歳の少女のグレース(Grace VanderWaal)がウクレレで自作曲を歌いAGT(アメリカズゴットタレント)でゴールデンブザー!シンガーソングライターデビュー!サイモンが絶賛!

 グレース・ヴァンダーウォールという少女をご存じですか? アメリカ、ニューヨーク州の天才ウクレレ少女です。2016年のオーディション番組「アメリカズ ゴット タレント」でその年最年少で優勝した逸材です。  人前で歌ったことがないという彼女...
タイトルとURLをコピーしました